2011年01月08日

Brave New World

084.jpg

それでは久々にアルバムの紹介してみようかな〜〜〜と思いましてわーい(嬉しい顔)
ここのところまるっきりサボっていた小生の生涯のとも(自分だけがそう思っている)IRON MAIDENの通産12枚目の
スタジオ収録のアルバム「Brave New World 」をご紹介します。

NWOBHM(ブリティッシュ・ニュー・ウェイヴ・オブ・ブリティッシュ・ヘヴィ・メタル)の隆盛から約20年。
英HMを広く世界に広める原動力となり、その後紆余曲折を経ながらも、昨年90年代の総括ともいうべき活動を行ったアイアン・メイデンが放つ20世紀最期の傑作(俺はそう思ってる)がこの「Brave New World 」だ〜

なんといっても一度はアイアンメイデンを脱退したブルース・デッキンソンとエイドリアン・スミスが復帰し、最強メンバーとなって帰ってきた。
その華々しい新たな門出を飾る作品がこのアルバムです。

一曲の中にドラマ性を持たせた長尺の曲でも決してダレたりはしない。バンドの集中力と気迫が封じ込められた快作だっと俺は思う(笑)

一度ご賞味あれexclamation×2

posted by エディ at 22:37| 千葉 ☀| Comment(10) | TrackBack(0) | IRON MAIDEN | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

