2009年04月21日

アニメについて・・・・^^;

006.jpg久しぶりの更新ですが〜

今までずーっと悩んでいたんだけんど・・・・・・・

わたくし実はアニメの「ONE PIECE」の大ファンでして・・・・・(年甲斐もなく)
日曜は子供と欠かさず見ております。

んで・・・・今回から「ONE PIECE」の事も・・・(とはいっても感想とかですが)

ぶつぶつ独り言のように書いてみようかと・・・・・・・

ONE PIECEが少年ジャンプに連載開始したのが1997年というからもうかれこれ12年ですね〜
でまだ連載中なんですからとんでもない長寿アニメですね。
テレビで放映が始まったのが1999年、ジャンプに連載されてから2年後でこれもまた未だに放映中
なんですから。

私がこのアニメを始めてみたのが「空島」あたりからですから・・・・・
すぐにはまりまして、それから毎週欠かさず見ることにはしてます(見れない時はビデオに撮って)

何でこのアニメが大人にも子供にも人気があるのか?

面白い・カッコイイ・泣ける結構感動モノなんですね・・・・(コミカルなところももちろんあり)
今はなかなかないと思いますが、友達・仲間の為なら何の躊躇もなくたとえ相手が膨大な権力だとしても
立ち向かっていく主人公の姿に感動してしまうのです。(自分には出来ないと思いますが・・・)

結構ルフィーのファンは多いと思いますよ。
うちの娘も大好きです。
ストーリーもキャラクターも大人が見ても結構楽しめるし、(特に女性キャラは意外と色っぽかったりして・・・)

最近は少年ジャンプは勝手ないので単行本とテレビで見てますが、いつも次が早く見たくなってしまいます。

これからもぼちぼち独り言のようにONE PIECEを書きたいと思います。
posted by エディ at 06:06| 千葉 ☁| Comment(0) | TrackBack(1) | ONE PIECE | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/117841583

この記事へのトラックバック

パチン-コ最高ーーー!!!
Excerpt: ここで稼いだ金を使って毎日パチ打ちまくってるよwwww まともに仕事しなくても余裕だしウハウハすぎwwww
Weblog: 啓次
Tracked: 2009-05-04 08:48
×

