2011年01月08日

Brave New World

084.jpg

それでは久々にアルバムの紹介してみようかな〜〜〜と思いましてわーい(嬉しい顔)
ここのところまるっきりサボっていた小生の生涯のとも(自分だけがそう思っている)IRON MAIDENの通産12枚目の
スタジオ収録のアルバム「Brave New World 」をご紹介します。

NWOBHM(ブリティッシュ・ニュー・ウェイヴ・オブ・ブリティッシュ・ヘヴィ・メタル)の隆盛から約20年。
英HMを広く世界に広める原動力となり、その後紆余曲折を経ながらも、昨年90年代の総括ともいうべき活動を行ったアイアン・メイデンが放つ20世紀最期の傑作(俺はそう思ってる)がこの「Brave New World 」だ〜

なんといっても一度はアイアンメイデンを脱退したブルース・デッキンソンとエイドリアン・スミスが復帰し、最強メンバーとなって帰ってきた。
その華々しい新たな門出を飾る作品がこのアルバムです。

一曲の中にドラマ性を持たせた長尺の曲でも決してダレたりはしない。バンドの集中力と気迫が封じ込められた快作だっと俺は思う(笑)

一度ご賞味あれexclamation×2

posted by エディ at 22:37| 千葉 ☀| Comment(10) | TrackBack(0) | IRON MAIDEN | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
第16回 NHKマイルカップ 2011大予想!レース結果はコレさえ見れば無問題、もう貴方は既に勝利している…人気馬から穴馬まで、データを駆使して予想します!!現地の生の声から分かる本命馬とは!?
Posted by NHKマイルカップ 2011 at 2011年04月28日 03:24
メール友達を作って毎日がHAPPY♪トモコミュなら制限なしにいくらでも友達がつくれちゃう!!メール友達なら直接会わなくていいから安心☆そのまま仲良くなれば付き合っちゃうことも…♪
Posted by メール友達 at 2011年04月30日 15:18
温暖な気候のためか、マイペースな「のんびり屋」が多い松山でのんびりとした出会いを育んでみませんか?誰にでも別け隔てなく優しさを与えれるそんな素敵な異性と松山で恋しよう☆
Posted by 松山 出会い at 2011年06月02日 08:45
松江周辺には神話がもとになった縁結びスポットが沢山あります!そうなれば。。出会い…”縁”を求めている人、結ばれた縁をさらに深めたい人にもおすすめの場所なんです!神に祝福される様な出会いをして下さい!
Posted by 松江 出会い at 2011年06月05日 04:23
究極!あなたの露出狂度がわかるサイトが誕生しました!!自分がどのタイプの露出狂なのかチェックできます!露出に興味津々なあなたも全く興味が無いあなたも隠された願望が見えてくる!
Posted by 露出 at 2011年08月22日 14:26
お小遣い稼ぎしてみませんか?副収入で安定した収入を得ることができます。自宅で手軽に出来るので空いた時間にお仕事することが可能です。副収入をお探しの方は一度御覧ください。
Posted by お小遣い稼ぎ at 2011年08月29日 16:20
安定した副収入が得られる副業をしてみませんか?在宅でできるので空いた時間に手軽にお仕事していただけます。締切などもございませんのでまずはお気軽にご応募ください。
Posted by 副業 在宅 at 2011年09月23日 21:43
業界最大の最強コミュニティが満を持して登場!モバゲーで今まで出会いに縁がなかった人もここでは簡単に出会える!出会いに飢えてる人も無料登録であなたの人生を変える出会いが!
Posted by モバゲー at 2011年10月04日 02:39
2011年のエリザベス女王杯のあなたの予想的中率をズバリ診断!あなたはどの程度正確に予想できているのか!?馬券を買う前にこのサイトで診断してみましょう!
Posted by エリザベス女王杯 at 2011年11月03日 14:18
第31回 ジャパンカップ 高配当を狙うなら必見です!すべてのデータから導き出された買い方を伝授!初心者の人も馬券歴の長い人も納得の情報でジャパンカップはもらったも同然!
Posted by ジャパンカップ at 2011年11月22日 03:08
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/179694683

この記事へのトラックバック
×

