2011年06月09日

新品のアンプ購入ダ〜〜〜

か〜なりお久しぶりの更新ですが・・・・・

このたび(結構時間たってますが)めでたく新しいアンプを購入しました。

とは言っても、今まで持っていた50ワットのアンプを中古屋さんに引渡しその代わりに小さいアンプを
購入したわけです。
それもまたまたMarshallで今度は「Marshall MG15」なる商品。

これが又結構いけてましてま〜今までのように行きませんが、とりあえず親父ロッカー復活の兆しっと
言うところかなわーい(嬉しい顔)

つい先日時間ができたので音を出してみたんですが鳥肌もので、小さいながらもいっちょ前の音出しやがります。
これがそのアンプ↓
51MHiuvwR+L__SS500_.jpgもう数十年ギターもまともに弾いてなかったので1時間くらい練習したら指がヒリヒリがく〜(落胆した顔)
挙句の果てに以前は難なく轢いていた「メイデン」も結構苦労してました。
曲は覚えているものの指がまったく言うことを利いてくれず、こりゃまた最初からやり直しだな〜と1時間半で合えなく
リタイヤとなったわけです。

これからは時間の許す限り少しでも練習しないと・・・・・

っと決意を新たにしました。
とにかくギターが轢きた〜い

以上
新器購入のご報告でした。
posted by エディ at 21:29| 千葉 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 楽器(ギター) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。