2008年04月08日

入学式

いや〜今日は娘の入学式だ〜わーい(嬉しい顔)

はいいけど・・・・なんだこの雨と風はちっ(怒った顔)
遠い人は大変だろうな〜うちはすぐ裏だから問題ないけど
今日ぐらいは晴れてくれてもいいのに・・・・・

よりによってこの雨と風じゃまるで台風ジャンまったく・・・・

さ〜てっとこれから入学式の準備だ、天気悪いんで気が進まん
けど娘は「とうとう入学式だね」っと朝からかなりハイテンションで
騒ぎまわっているし天気が悪いことなんぞお構いなしみたいである。
ともあれおめでたいことに変わりはないので行ってきますか。
posted by エディ at 07:43| 千葉 ☔| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
今朝はコメントありがとうございました!

そうですね、入学式の時期になりましたね〜。
今も入学式が終わったのか家族で街中を歩いている
姿をたくさん見かけます。なかには、あ〜お父さん、
普段はスーツ着ないんだろうなぁと思える人がいたり^^
春らしい光景でした。

帰宅後リンクを貼らせていただきますね。
今後ともよろしくお願いします!
Posted by SANE at 2008年04月09日 13:38
>SANEさん

コメント有難うございます。
何を隠そう私も普段はスーツなんて着ませんから(^^;)
リンク有難うございます。これからも宜しくお願いします。
Posted by エディ at 2008年04月10日 07:18
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/92624323

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。