2008年04月10日

Live After Death

192.jpg346.jpgSOMEWHERE BACK IN TIME TOUR 08の日本公演も大盛況のうちに幕を閉じはや一月ちょっと、幕張に参戦した当方も今はただのおじさんでせっせと仕事に励んでいるわけです。
ま〜それでというわけではないですが、ちょっと遅くなりましたがオリジナルの「Live After Death」をご紹介します。

CDと最近(2月5日)に発売になったオフシャルDVDがありますが何を隠そう私も持っておりますわーい(嬉しい顔)
CD・DVDともに国内版とUK版、USA版と有りますが、CDなら輸入版がお勧めです。
国内版に比べ曲数も多くお買い得価格ですからやっぱり中身が多い方がいいですよね!
このCD&DVDはIRON MAIDENが名実ともにbPで有ったころ(今でも大したもんですが)のライヴアルバムとDVDで当時はビデオで発売になっていて、今回のDVDはツアーに合わせて発売されたもの、メンバーも若くパワーに溢れたライブが楽しめるお勧めのCD&DVDです。
この頃を知っている人にとっては涙ちょちょ切れ物だと思いますので是非購入してみてください。

http://www.hmv.co.jp/music/
↑ここでアイアンメイデンで検索ずらっと出てきます。
私も良く利用していますよ国内版はもとより輸入版も豊富で廃盤になっていないものなら多少古くても大体の物は手に入るのでお勧めです。

【関連する記事】
posted by エディ at 06:13| 千葉 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | おすすめCD | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/92865222

この記事へのトラックバック
×

