2008年04月17日

インギー

250px-Yngwie1.jpgイングヴェイ・マルムスティーンといえば早弾き大好きなメタラーなら知らない人はいないと思うけど。
トニーを紹介したんでインギーもと思いまして・・・・・私がインギーを知ったのがアルカトラズというバンドのヒロシマモナムールって曲のビデオクリップを見たときが初めてで、最初見たときはあのギターテク(驚くほど早く動く指)にビックリしたもんです。もともと自分はメタルと言うより、チョット前のハードロックって言ってた頃の人間なんでリフ重視男なんですが、ギターテクもここまで来たかなんて一人で関心してましたよ。その後もライジングフォースなどインギーの曲を良く聴くようになったんですが、ま〜私にとってはつまみ食い程度に聞いているのが良いのかなって思っています。今でも時々聞きますがあまり聞いていると結構お腹いっぱいになってくるので(^^;)よくインギーはクラッシックのバイオリンやピアノの曲をギターで弾いていましたがあれはカッコいいと思いましたね。ただ残念なことに性格に難ありって感じですかね。
posted by エディ at 06:49| 千葉 | Comment(0) | TrackBack(0) | Yngwie Malmsteen | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/93650130

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。