2008年04月26日

IRON MAIDENトリビュートバンド

127.256.1208964128.jpgおはようございま〜す眠い(睡眠)

てか・・・この時間まだ眠いっす・・・・
何が楽しくてこんな時間から仕事してるんだろう・・・・ってブログ書いてるけど
一応仕事中です。

そういえば知っている人もいると思うけど。
IRON MAIDENのトリビュートバンドで「アイアン・メイデンズ」ってバンドがあるんですが(自分もCDもってます)
が4月23日に4曲入りのEPを発売しました。
収録曲ですが次の4曲がはいってます。
1. Transylvania (インストゥルメンタル)
2. The Evil That Men Do
3. Different World (アコースティック)
4. The Trooper (ディスコバージョン)
ただ最初はMAIDENのコピーバンドって認識でしかなかったんだけど、今回のEPは3曲目のDifferent World がアコースティックバージョンで4曲目のThe Trooper がディスコバージョンになっていて私的には「へ〜〜こんなのもやっちゃうんだ」なんて思っているんだけど。

最初聞いた時の感想は確かにうまいし、本家の音・演奏も忠実に再現できててコピーバンドとしては結構レベル高いなというイメージだったんだけど今回のEPは違うジャンルへのアレンジが加わっていてどんなんだか聞いてみたいという衝動に駆られています。

ただ今月は小遣いが危機なので来月まわしになりますがね。


皆さんも1度聞いてみてください。
結構いけてますよこのバンド。手(チョキ)

↓ポチットな!
http://www.geocities.jp/maidenjapan_official/map664.html
posted by エディ at 04:47| 千葉 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | アーティスト | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/94720979

この記事へのトラックバック
×

