2008年04月17日

インギー

250px-Yngwie1.jpgイングヴェイ・マルムスティーンといえば早弾き大好きなメタラーなら知らない人はいないと思うけど。
トニーを紹介したんでインギーもと思いまして・・・・・私がインギーを知ったのがアルカトラズというバンドのヒロシマモナムールって曲のビデオクリップを見たときが初めてで、最初見たときはあのギターテク(驚くほど早く動く指)にビックリしたもんです。もともと自分はメタルと言うより、チョット前のハードロックって言ってた頃の人間なんでリフ重視男なんですが、ギターテクもここまで来たかなんて一人で関心してましたよ。その後もライジングフォースなどインギーの曲を良く聴くようになったんですが、ま〜私にとってはつまみ食い程度に聞いているのが良いのかなって思っています。今でも時々聞きますがあまり聞いていると結構お腹いっぱいになってくるので(^^;)よくインギーはクラッシックのバイオリンやピアノの曲をギターで弾いていましたがあれはカッコいいと思いましたね。ただ残念なことに性格に難ありって感じですかね。
posted by エディ at 06:49| 千葉 | Comment(0) | TrackBack(0) | Yngwie Malmsteen | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

